またやられた!!!!! | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

またやられた!!!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月08日 20時56分



 HALUは、何をしているところでしょう。。。




ka−chanに、チクチク ネチネチ じっくり 叱られているところです。


だってね。 
わたしの留守中に、ストーブにしぃしぃ ぶっかけてたから!!
(火はもちろん、消していってるけど)




ひどいでしょ泣く


本日は、1ヶ月に一度のお腹のベビの健診の日。

朝からバタバタと用意し、HALUに『お留守番お願いね!』と、玄関でジャーキーを食べさせ、出かけた。

定期健診後、食材の買出しをし、所要時間 3時間。


帰ってきて、玄関でHALUの大歓迎を受けたものの、一緒に階段をあがろうとしない・・・

HALU、おいで〜わーい』 と呼んでも、玄関の自分のスペースあたりで、うろうろ。

あれ? 様子がおかしい。 また、何かやったな・・・) と気づき、一人で3Fへ。


HALUが悪さするといえば、嫌がらせしぃしぃしかない!! 

一人ぼっちにすると、やられる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-;)
本日は、ストーブにふらふら



この嫌がらせ、連休中とかに to−chan、ka−chanと数日間ずっと一緒にいた後、一人ぼっちにされるとやる・・・(*u_u)  
GW後、お盆後、年末年始後  確実に。。。 

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(深いため息)
たった 3時間お留守番させただけで、やられてしまった。


お留守番が慣れてくるというか、日常生活が当たり前になってくると やらなくなるんだけど。。。  先が思いやられる。



叱られた後は、

ka−chan、ごめんね。  ホントにごめんね。』  と、べったり。

ka−chanの股に入り込み、1時間近く・・・  結構、邪魔です。
どかせようとすると、もっと近づき 『ごめんなさい、ごめんなさい』となるため振り切ることもできず。

こんなに反省するなら、やらなければいいのにな〜と いつも思うわたしです。




話題は変わって。  

本日、定期健診に行った話。 

来週で 7ヶ月に入ります。 早いな〜!!
ベビ かなり 大きくなってました拍手 
  

何グラムになったか聞き忘れてきてしまったが、ぴったり平均通り成長しているって言っていたから、たぶん 700gくらいかなわーい  



ベビの写真です。  やっぱり 4Dは、すごいリアルですよね。
胸の部分、肋骨が写ってるし!!


今回の 3Dが、何がなんだか、まったくわからない写真でしたので、4Dを載せました。。。  リアルすぎて、気持ち悪くなってしまった方がいたら、ごめんなさい。。。


今回も がっちり足を閉じていたため、また性別はわからず。

前回は、男の子かも? と言われ、今回は女の子かも?と言われました。
どっちなんでしょうねぇぇぇ。  

今日の検診中も、日中も、キック&パンチの嵐なので、元気なのは間違いないそうわーい


つわりも、まだ吐く日があるけど、だいぶ落ち着いてきて、わたし自身もホッとしてます。



現在、妊娠前から 4.5キロ増。 増え方も、理想通りだそうです。

7,8キロ増で押さえられれば、妊娠前の体重に戻るんだとか。


心配なのが、体脂肪。

19%だった体脂肪( 大酒飲みの、甘いもの好きの割にはがんばってますでしょ。 意外とダイエッターピース ) も、現在23%。  戻りますか?と聞いたら、
先生 → 『う〜ん。肉のつき方が変わるからねぇ』だって。

戻らない気がしてきた。  不安だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、甘いものはやめられないのだけどね。



辰 & HALUka−chanでした☆








コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved