オウムちゃん | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

オウムちゃん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月27日 21時03分


こんばんは☆

昨日、納戸の片づけをしていたら、出てきたオウムちゃん。


友達から譲りゆけたゴルフセットに 一緒に付いてきたドライバーカバー。
もらったドライバーには別のカバーがかけてあるし、to−chanは絶対使わないと思うし
 ってことで、HALUぼんにあげることに。




ka−chan・・  なに? なんなの? こいつ!!

さすがオウム。  カラフルだぜっっ(^〜^)


オウムちゃんのくちばしで、HALUぼんの鼻をつついて遊んでたら

んがおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!』  



ka−chanの手から シュポッと奪い去り、オウムちゃん、ガブガブ!!顔面、集中攻撃。

毛をむしったり、噛み噛みしたり。 
寝る時も、自分のベッドへ持ち運び、気に入った様子わーい



今朝。

あっ・・・  もうお目目がない・・・  オウムちゃん、気持ちぐったりしてるし(笑)


無くなったお目目、部屋に落ちてないんだけど。
たぶん、うんPから出てくるんだろうねぇ。

大きいお目目だったけど、無事 産み落とせるだろうか・・・!?


************************************


本日、to−chanと 映画を見てきましたわぁ。


ティム・バートン監督  ジョニーデップ出演の『スゥィーニートッド

映画大好きハート  ジョニーデップ大好きハートハート
実はこの前辞めた仕事。  映画好きのため、映画館だったんですyo音符
いやぁ〜  タダで映画見放題だったから、いい仕事だったハート



さて、この映画。 
奪われた家族への恨みをはらすため、ジョニーデップが復讐をはかるんだけど。
とにかく、沢山の人がさくさく殺されていく・・・   確かにR指定よねって感じ。
だからなのか観てる間中 胎動がすごく、ベビ お腹の中で大暴れしてた・・・


えぐいシーンとか多いけど、やっぱりジョニーデップは演技上手だし、面白かったな。
ミュージカル調だったから、嫌いな人もいるだろうな。

to−chanもミュージカル調の映画はダメらしく (初めて聞いた) 始まって2分くらいで寝始め、イビキをかく始末ふらふらふらふら

全く観てないそうだ汗   っていうか、寝るの早すぎねぇか!?
    



最後の写真は、
帰ってきたら、もう暗くなってたため、今日の散歩は to−chanが 代わりに行ってくれることに。相当寒いので、車で近くの公園へ連れて行くそうだ。


車を玄関前につけるため出て行ったto−chanを待ってるHALUぼん。

穴があくほど、玄関のドアを見つめる坊主。  
首輪もつけ、首輪についた電気チカチカもつけ、スタンバイばっちり目がハート
この雰囲気。  走り回りそうだな・・   ふふふ・・・  

to−chan 頑張れよ!!!!



辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved