抜かりはないかぁ〜!? | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

抜かりはないかぁ〜!?

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年08月09日 01時09分




   ちょー ちょー  きょぉぉ  でち 足跡







   ストリート系 を 意識した作品 、 「プリンセスYO!YO!」 で 被る 帽子♪

   今年は お姫さま特集 ☆  一応 プリンセス キラキラ  なので

   ニット帽に ティアラ 冠 をぉぉぉ〜



  
   被って みた パー   そして  踊って みた 音符

   ティアラの付け方 ( 縫い方 ) が あまく 、 思いっきり 頭下げたら

   ゴロン♪ と 落っこちたぁ =3 汗

   ほかの 一緒に踊る 生徒たち 、 

   お花 ふたつ 付けてたりしてたので  わたくしの ちょっと 寂しいかなぁぁ? と

   




   ティアラ 付け直す ついでに 
   
   あれ! や これ! や  さらに 付けてみたぁっ !!






   ユンユン に  付けすぎぃっ 汗  

                 て   言われた !!


   でもぉ  これで  まずは  リハーサル 。。。  
                                  踊って やるぅぅ ♪♪


   


   あぁぁぁ〜  なんか 眠れずに こぉんな時間なのに 

   起きて ブログアップしたりしてる わたくしっ 汗

   抜かりはぁ〜 ないかぁい!?   心配ですのよぉぅ 、 、 、

   おさらい会のお祝いに いただいた ヴィオレッタ カラー の クリーム 塗って

   気持ち 落ち着かせて  そろそろぉっ  寝ないとぉぉぉ  ですの

   ふっか ふっか 可愛いぃ〜  タオル も 嬉しいぃぃ ですのよぉん ハート

   ローラ・アシュレイ の バレエシリーズ も とっても かわいいぃぃ ですのよねぇ

   さぁっ!  ヴィオレッタぁ☆

                   今日は 楽しむわよぉぉぉ〜 ひらめき 音符 チューリップ ウィンク ピース


                                                   p(*/ /e//*)q




コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved