おてんき、わるいでち=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

おてんき、わるいでち=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年08月15日 10時05分



                           
                        きょぉー は  おてんき

                            わるい でちね =3


     みゃぉっ 雨 割れるハート(静)






   この前アップした おニュ〜のカレー皿 と 

   一緒に 買った くまモンのフェイスタオル ☆

   こちらも 早速ぅ〜  使ってますがぁ 、、、

   使う前に  お写真っ  撮ってまひたの 音符





   あたち の おニュ〜 の おしゃら ペットフード

                      はぁっ!? 


   

   昨日のお客様ぁっ 、  わたくしの親友の旦那さまぁっ☆

   5年前  親友が亡くなってから  疎遠になってしまってて 、、、

   ジュ・ヴィパパ とも とっても 仲良し☆ で  うちへ 遊びに来るの 

   いつも  とぉ〜っも  楽しみに して くれてましたの !!

   年賀状は 頂いたりしてましたが  なかなかぁっ 。 。 。

   もしや  好きな女性でも できて  気まずい思いで

   遊びに来たくても  言い出せないでいるのでは??? と

   お盆ですし ( ご実家  近くですの ) 久々ぁぁ〜 に

   連絡してみましたら  ぜひ!!  っと  遊びに来てくれることに ♪

   残念?ながら  お付き合いしている 女性は いらっしゃならいと ・・・・

   中学三年生の 娘さん おりますの    でも まだ若いしぃぃ

   モテるだろうしぃぃ 、、、、  いいのでは!? って 思うのですが

   そればっかりは 。。。 ね =3    ですのよねぇ 

   久しぶりに 楽しく お話したりして 、、、 飲んだ 飲んだぁぁ ビール  こぶし

   親友のことも  亡くなってから  ゆっくり 話したことなかったので

   また わたくしっ  泣いたりもして  で  親友のこと 怒ったりもぉっ 。。。。 

                                               失敗 汗

   ジュ・ヴィパパに その話は やめなさい!!

   とか 言われたりして 。。。。 でも もう5年だもの 

                    したって いいぃぃ〜っ しょ パー

   
                                              o(><)/
   

  

   



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved