ハートのサングラス☆ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

ハートのサングラス☆

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年08月04日 07時05分




   しゃんぐらしゅ や しゃん ☆

             しゅる でちかぁ !?







   ジュ・ヴィママのハートのサングラス ( ヴィヴィのメインのお写真にも♪) して

   先月 お仕事へ 行ったら  帰り際  生徒の まゆちゃん が

   えらく 気に入って  ちょっと 貸してくださぁい!! と 。 。 。

   ついでに 写真も 撮ってもらって いいですか♪  って (笑)

   そしたら  横に居た  もう一人の 生徒の ゆきこ し〜  が

   来年 、 これで 踊ったら どうすか!? と 。。。。 ひらめき

   で 、  それぞれ  好きな色のを  注文することに 音符

   





   こちらは  その日の レッスン中 。。。。

   仲良く ?   オムツ換え ♪♪

   早くも  いわゆる   連れション チューリップ  をぉっ あっかんべ ピース





   きっと  最高の 幼なじみ に なるかと 。。。。 指でOK

                          ハート  リボン  キラキラ






   昨日の なっちゃん☆   

   届いた ママのサングラス を さっそくぅぅぅ 赤ちゃん ピース  ですの






   しゃんぐらしゅ ちょ  いっちょに  

            こぉんなん もぉっ 足跡 むかっ

                              ほっとした顔
”>

                                         (o*^-^*)v


コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved