るん♪るん♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

るん♪るん♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年08月12日 07時06分




   こちらも おさらい会 で いただいちゃっちゃ プレゼント プレゼント

   ちょうど  普段使いの メイクポーチ 欲しかったので

   ドォンピシャぁっ ひらめき   嬉しいぃぃ ですぅぅ チューリップ  ありがたい ですぅぅ ハート

   るん♪ るん♪  で  アップしちゃいまひた =3





   よかっちゃ でち ね チューリップ



   
ほかにも  ワイン にゃら ビール にゃら と いただき ひらめき

   おさらい会 終わってから  飲みまくって おりまふぅっ =3 ビール うっしっし ピース

   今朝は ちょっと 二日酔いぃっ 冷や汗 汗

   今日から わたくしっ  土曜日まで  お盆休み♪ で ございますぅぅ 嬉しい 指でOK

   でも  次の公演 ( 来月 、 再来月の お準備をぉぉ )

   それと  なんと申しましても ほぉんとに ほぉんとに いい加減 家中を

   お整理 せねば こぶし  マル禁  マル禁  毎年 毎年 盆 暮れぇっ 正月 と

   同じことを 言い続けておりますので  ブログへ 遊びにいらして くださってる

   方々も いぃ〜加減 聞き飽きた かと かと 。 。 。 ですが  失敗 爆弾

   一応 また 言わせて くだいましぃぃ がくー

   わたくしっ  がんばります です !!






   昨日  ステージでの お写真  

   見本 が 出来上がって 参りましたので

   それを また 写したものなので  ボケておりますが

   お見せします ですぅ =3






   



   結局  スケボー も ちょっと  やることに 音符






   あっちゃぁぁ=3 =3 =3   おっぴろげ に なっちゃって ますの 汗

   ジュ・ヴィママ & ヴィヴィ だけ 先に ハケる とこ なのですが

   会場に向かって  バイ ♪ バイ ♪  させてる とこなのですが

   ちょっと 気になってましたけどぉぉ  こうやって 見ると やっぱり モロ見え で

   いけません でしたわぁっ 割れるハート(静)  ヴィ〜たん 、 ごめんねぇぇぇぇっ f汗 パー


                                           m(_ _;)m



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved