あぁぁぁ〜分かっていながらぁっ=3 | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

あぁぁぁ〜分かっていながらぁっ=3

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年08月08日 08時46分





         たべ しゅぎぃっ!
                        でちぃ 汗





   炭水化物 大好き うまい  ジュ・ヴィママぁっ ハート

   チャーハン や カレー など   腹ぁっ 八分目 なんて とんでもなくぅぅ

   こぉ〜んな大盛りにしても  おかわりしたりして  ついつい 腹ぁっ 裂けそうに

   なるまで  食いまくってしまう  ん レストラン
  ですの 失敗 パー

   なので  公演前などは (特に カレー!!)  決して 作って は

   いけましぇん 注意注意  メニュ〜  なのですの こぶし  マル禁  マル禁

   なのに  ルウ大安売りしてて 、 、 、  分かっていながら  作ってしまった=3

   あぁぁぁ〜〜  やっち まった 汗  

               め!いっぱい  食っちまった 爆弾
                                    
   ブタ に なった 割れるハート(静)





      あぁ〜 あぁっ 足跡 =3




   おニュ〜 の カレー皿 が また 可愛くってぇぇ〜

   その 可愛いお皿で 食べる カレー の 美味しいこと ひらめき

                                美味しいこと ハート 泣く 指でOK


 
   前にも 彼のイラストのもの  見たことあったのに、、、

   なんとも 思わないでおりましたのに、、、

   童話シリーズ や バレエシリーズ で

   すっかり  シンジ カトウ の グッズに ハマってしまいまひたの

   先々月あたりから  少ぉしずつ  買い集めたり と 。 。 。

   ジュ・ヴィパパに また 食器買ってぇぇ!!!!!  こぶし  と

   叱られたりして おりまふがぁっ  ジュ・ヴィ家 、、、 結婚してから だって

   そんなに 食器とか 買ったこと ないんですのよ パー

   ほとんどが 頂きもの や  ミスドの景品  だったり ですの マル秘

   自分でも もう買わないな! なぁ〜んて 思っておりまひたがぁっ

   楽しくぅ〜  お食事ぃぃぃ 音符  しぁぁ〜わせ タイム ハート  って

   まぁ〜  ほどほどに  楽しむくらい いぃ〜じゃなぁい !!  よぉっ と しらけた顔





        こぉんど  あたち のもぉっ ペットフード

           かっちぇ  もらう でちぃ〜 足跡 チューリップ ウィンク





   
  さぁぁ〜   とうとう 明日ぁっ !!

                    よぉん キラキラ 


   ジュジュに買ってあげた グッド 

   この タンクトップ ☆

   ジュジュには 似合いませんで 冷や汗

   ちょっと 買ったこと 後悔してましたの 

   でも  ヴィヴィっ  なんだか 似合いまふの =3 (笑)



                      
どーゆー いみぃっ でち!?

                                    犬 ? ? ?

                                      b(*^-^*)">




コメント( 8 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved