今年もプールで♪ | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今年もプールで♪

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年08月05日 06時40分




   日曜 、、、 あまりにも 暑く感じられて レッスン♪ 大変でしたの=3

   こういう日こそ  プール♪ だよねぇぇ〜  なんて  話したりしてて 、、、、

   レッスン 終えて 買い物 終えて  帰宅したら  あれ!? お庭に プールがぁっ

   わおぉぉ〜〜 ひらめき   さすが  ジュ・ヴィパパぁっ チューリップ

   プールが  用意されてて  すでに  ヴィヴィ 、 プールへ 入ったとのこと 音符






   いいな チューリップ  いいなぁ〜 チューリップ  ジュ・ヴィママもぉっ !!

   、 、 、 と 、 まずは  お手て 洗って うがい してぇっ☆

   冷やしておいた おビール ビール  飲んで  ちょっと 一休みしてから

   ヴィヴィ と 一緒に プール へ −ーーーーー キラキラ 海 おうち





   去年  入れても  直ぐに 出ようと していたのに

   今年は  この前 海へ行って 楽しかったようで

   今回  自分から 入って 、  出ては 入ってを 繰り返し 

   なんでも  プールの縁を 歩いたりもしていたと 。。。ふらふら 注意注意 

                   ( ボストンテリニャン ですので ) 笑

   




   水が とぉ〜っても 気持ちよくって

   ヴィヴィ も 楽しそうに しておりましたが





   パパは  ママのほうが 楽しそぉぉ〜 ハート ひらめき  って

   ほんとに  楽しかった ですのよぉん 音符音符

   ふっ☆ ふっ☆ ふっ☆  

   おニュ〜の 税込み 1620円の水着 キラキラ

   早速ぅぅ〜  ですの うっしっし 指でOK





   なっちゃんたちのことも プールに 入れてあげたいなぁ チューリップ

   プール するとき 呼んであげる 約束してたのだけど
 
   日曜は レッスン 終えてから だったしぃ 。。。。。。

                                     お盆あたり に ぜひ!! ですのよぉん 音符音符

 
                                             o(*^0^*)/



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved