くまモン♪。。。ふたたび | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

くまモン♪。。。ふたたび

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年08月02日 07時14分






   くまモン♪ の まぼろしの? ビーチボールぅっ (笑)  

   ふたたびぃぃ〜  ですの ひらめき

                           また  売ってまひたのぉん わーい ピース




   ヴィヴィ 、、、 このくらいの大きさの ボール は

   なんか  怖いようで  苦手 みたい =3  

   傍に 来ようと しない ですの 冷や汗 汗

   これじゃぁ  プールで  遊べない かと ・・・・ がくー





   今月のポストカード ☆

 

   昨日 、 どんな感じで ヴィヴィ ガンバってたか  みなさまに

   お教えしたく  カメラ 持って行ったのですが 。 。 。  

   とても とても そんな余裕など なくぅっ 汗  お写真 ありませんの カメラ X 割れるハート(静)

   初めてのとこで  しかも  キャリー 、 クレートに入れられての お出かけ

   なんて  したことないから  到着してしばらく  震えててぇっ =3

   うちからの 会館への ルート 車  ほぼ 病院 への ルート なのですの 病院

   それも ちょっとは 関係  してたかも ? ? ?

   震えなくなったと 思ったら  今度は 出せ注意 出せ注意  と 大暴れぇっ 爆弾

   エアコン 利いてる 会場なのに  はぁはぁ =3  したりしてぇっ

   ジュ・ヴィママ  ヴィヴィの体調 気になって 気になって 、、、、、

   昨日は 正直  とっても  疲れたぁぁぁ 汗  ですの =3

   でも 、 ヴィヴィ !!  何回は あんよ 止めながらも  

   まぁ〜 まぁ〜  なんとか やり遂げましたぁ 拍手   

   ジュジュは 滑りまくって 大変っ でしたが ヴィヴィは そんなこともなく

   ほんとに 初めてにしては  よく やれましたの キラキラ

   心配されてた カノカノもぉっ  泣かないで 立派でしたしぃ  チューリップ ひらめき 

   モチロン  なっちゃんもぉっ チューリップ 指でOK

   当日は きっと  大丈夫かと ・ ・ ・ ? ? ?  しらけた顔

   さぁ〜〜  あと 1週間☆   体調崩さず  ファイトぉぉぉ〜〜 こぶし ですの 足跡


                                              p(><)/



コメント( 10 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved