きゃぁ〜っ!! | ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2014年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2013年03月16日
  • ■性別: 女の子

■ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレの家族

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b

RSS

ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

きゃぁ〜っ!!

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2014年08月18日 06時12分


   お盆休み♪ も 終わりぃ〜

   昨日  マミー & ベビ クラス? から  スタートしましたの
 ( 必然的に そのように =3 笑 )



   おさらい会 がんばったぁ  なっちゃん ハート



   きゃぁ〜っ キラキラ
  
   遂に  ひとりで  あんよぉぉ〜 できるようにぃっ ひらめき 拍手

   今月 26日で 1歳 ケーキ に なりますのぉぉぉ チューリップ






   カノカノ もぉっ  泣かないで がんばりましたぁ〜 拍手 クラッカー

   こちらは  10月1日  ケーキ  1歳に ♪♪ 

   ハイハイ の スピード に パワーを増し

   腰を 上げて  おちり 高くして  できるように ☆



   



   まふたりとも 元気一杯 !!

   すます もって  ママたちの レッスンが 中断されるようにぃっ =3 冷や汗 指でOK

   
   それでも  時折  いっしょに 音楽に 合わせて  からだ 動かしたり と 音符

   楽しいぃぃ〜  クラス ですのよぉん ☆ ☆ ☆

   大々的に  募集しよぉっかなぁ 。 。 。 ? ? ? 

   マミー & べビィ  クラス  として  赤ちゃん チューリップ  でも うちの 娘が

   さらに  参加しにくく なって ひまうぅっ =3 =3 # # #  泣く 割れるハート(静)






   きゃぁ〜っ ひらめき   なっちゃんのママ えりちゃん が 

   こぉ〜んな 嬉しいもの  持って来て くれまひたの たのぉぉ〜 目がハート  ビール 拍手

   えりちゃぁぁん☆  ありがとぉっ ほっとした顔 ピース

   で 、  お盆 ・・・ 散々っ 飲みまくって ましたのにぃ  また 、、、、

                                   飲んで しまった =3  失敗




    昨日 連れて行こうか どうか 悩んで  結局 お留守番と なりましたぁ

   うちの  娘さぁん 。 。 。


  
   ぬ ぬぅっ !? 汗  しらけた顔






   きゃぁ〜っ 割れるハート(静)

   キョっ  キョワイぃぃぃ〜〜〜 注意注意  パー ふらふら パー
  汗

                            
                                W(−0−;)W






コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved