小春日和〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

小春日和〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月02日 23時15分

今日は朝から良い天気晴れ
暖かな1日でした。



前足延ばして、朝寝眠い

暖房も要らず、気持ち良く1日寝てましたうっしっし

大和タイムの1時間前。
お腹が空いて、お目覚め〜。
ペットフードを食べて、準備万端指でOK
ゆっくり1時間休憩して、散歩に出発。



早い日暮れ。

正面に、新月が見えてますよ。



公園到着音符

けんちゃんと、まずはツ−ショットカメラ



お友達も来ましたよ。

あれ? ケニ−君が写ってないわがくー
今日も賑やかな公園クラッカー
楽しいねグッド



帰り間際に、よもぎ君。

オヤツ貰えて、お二人さん満足です。
間に合って、良かったね嬉しい



今夜の、上弦の新月。

明るく輝いてました。
週末までは良い天気で暖かいって。

散歩も楽だわ。
気持ち良く、洗濯物も乾いて。
明日は、坊ちゃまのブランケットや敷物を洗いましょうかパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved