せっかくの、イルミネ-ションなのに。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

せっかくの、イルミネ-ションなのに。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月24日 03時48分

昨夜の暴風雨も、朝までには止んで。
ブ−タレカッパにならずに、朝散歩出来ました。
父さんとだから、嬉しいねグッド



お昼の、ミニ散歩。

今日は何が気になるのか、ゆっくり朝寝もせずでした。
何となく落ち着かない犬
ならば、気分転換に散歩でしょ音符
昨日の強風で、広場も森も落ち葉だらけ〜。
匂いチェックが忙しいうっしっし
帰って来て、落ち着いたようで昼寝眠い

お楽しみの大和タイム。
えっ?雨
大した降りでは無かったのですけど、聞いてないよ〜。





公園には、何時ものトリオ揃いましたクラッカー

寒くても元気な子たちです。

区役所のロビ−に、スカイツリ−?



ニック君と記念撮影カメラ

中には入れませんから、外から。
誰が製作したのかしらね。
ちょっと窓枠が邪魔ですけど。

小雨降る中、車は海岸方面へ。



千葉の、ポ−トタワ−のイルミネ−ションキラキラ

雨で、イベントは中止みたいでした。
意外に人も少ない、こんな天気に来ませんよネ。
下心、丸見えの父さん。
これでは、誤魔化されませんよあっかんべ

昨夜の暴風雨。
役に立ったかもです。



見事に、葉が吹き飛ばされてましたピース

これで、掃除が楽になりますよ。
昨夜は南風でしたから、落ち葉は我が家と逆方向へ。
母さんも、スッキリ〜でしたパー




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved