今日も、マイペ−ス♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

今日も、マイペ−ス♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月19日 23時52分

今日は暖かい晴れ
後、数日は過ごし易いみたいです。



朝散歩の後は、ぐっすり寝なきゃ眠い

早起き犬ですからネ。
暖房要らずの陽気で、気持ち良く寝てました。



母さん、時間ですよ〜。

背中でアピ−ルしなくても良いのにむかっ



茜空に向かって、出発足跡

ワンコ大好きな男の子に出会って。
ナデナデ〜バッド
じっと我慢してました。
最近は少し、子供さんに慣れて来ましたよ。
さぁ、公園に急がなきゃ=3=3



今日も会えましたグッド



タイミング良く、父さんが来ました音符

お友達も集まって来て、父さんモテモテハート
オヤツのあげ過ぎはマル禁



我関せず〜の大和うっしっし

オヤツの、おねだりされてる父さん。
大和は知らんぷりしてますよ。
他の犬を構っていても、怒ったり焼きもち妬いたりしませんから。

今日も満足したかな。
父さんが迎えに来てくれたら、嬉しいものねわーい

帰って来て、直ぐに2階へ行きましたから満足だったでしょう。
早寝早起き頑張る犬ですパー




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved