静かな公園(T_T) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

静かな公園(T_T)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月12日 00時37分

風の冷たい1日晴れ
一晩でゴミ袋1つ分の落ち葉の掃除バッド
うめ&ももちゃんが通りかかりましたよ。



ニュ−フェイスのフレブルちゃん。

11歳の元気な男の子。
これから仲良くしてネ。



その頃、坊ちゃまはお尻日向ぼっこ寝〜眠い

外は寒いけど、家の中は暖房無し。
陽射しは有難いです。

買物に行こうとしたらマル禁



食料品ス−パ−ですから、車で留守番。

ポカポカ暖かい車中で、寝て待ってました。
って、当たり前ですよね。

おうちに帰って、買い物を片付けたら3時過ぎ。
坊ちゃま、早々と散歩の催促してました。

公園は、お子ちゃまたちが遊んでいるから駄目注意
何時も通りに、出発足跡



5時近くなると、月も出て暗くなりますね。



急いで来たのに、だぁ〜れも居ないバッド

広場の中で、ウロウロ歩いていたらひらめき
聞き覚えのある声が音符



タロウ君が来ましたよ。

早速、お二人様オヤツ催促うっしっし
タロウパパさんも甘いですから、要注意だわ爆弾
夜は、じっとしていると底冷えして来ましたよ。

トイレが済んだら、長居は無用。
迎えに来た父さんと帰って来ました車

今日は、何度も車に乗れてご機嫌な犬
気持ち良く、撃沈しましたパー




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved