おびえた朝(@_@;) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

おびえた朝(@_@;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月11日 11時43分

昨日も早起き〜犬
朝から気持ち良く、散歩してました。



広場で、準備体操?

これから森を抜けて、公園へが何時ものコ−ス。



まだ薄暗い森をダッシュ=3=3

途中まで上ったら、立ち止まって固まった?
前に進もうとせずに、陽の当たり始めた上を見つめたまま。
カメラをズ−ムしてみたけど、母さんには解らずバッド

何に、おびえたのか?
結局Uタ−ンして、森の反対側から出ておうちへ。
公園に行く気も失せたみたいで、部屋に入っちゃいました。

タヌキや野良猫が居ますけど、怖がる大和じゃないハズだけど。
謎のままです。



これが良いかな。

坊ちゃま、窓越しの陽射しを浴びて寝てました。


出掛けた父さんも帰って来てグッド
用心のために、整骨院へ。
来週からは通わなくても良いとピース
大騒ぎするオヤジむかっ
普段のストレッチ、しないとネ。

夕方の大和タイムから、父さんも散歩開始音符



誰も来てないよ〜がくー

公園の風景も変わって来ましたよ。
メタセコイアの葉も散って、間に少し横長は茜空です。
月も、ずい分丸くなって。
枯葉の上で、待つ犬



父さんと、ボ−ル遊び?

咥えて破壊しようと頑張ったけど、取り上げられちゃったうっしっし



昨夜は、ミニ集会クラッカー

それでも会えたから、楽しいね。
10日ぶりの父さんと一緒の散歩、満足したようですパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved