心配になるけど。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

心配になるけど。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月18日 16時17分

昨日も朝から良い天気晴れ
土曜日なのに、早起き悪魔



玄関で、お待ち〜。

外は、まだ月が見えてましたよ。



何時ものコ−スを廻って、公園へ。

タイミング悪かったかしら?
公園の風景も、冬景色に変身して来ましたよ。



ニック君と、ビスケットちゃんに会えました音符

帰りは、ケンジロウ君と一緒に。
途中で北斗くんに。
ずい分大きくなりました。



寄り道しながらおうちへ。

枝を落とした木に、ハシゴ?
上るのかしらネ。
坊ちゃま、最終難関の坂道上り。
さすがに少々お疲れ気味です。
帰って来てからは、爆睡してました。

母さんと散歩の時は、張り切って歩きます。
そろそろ、足腰の心配もありますから短い散歩にしたいけど。
元気に歩けるうちは、様子を見ながら付き合いますか。
出掛ける前に、筋肉マッサ−ジしてますけど。



夕方の散歩。

上4枚は、公園で。
珍しく、けんちゃん1号が来てましたよ。
下4枚は、夕食後の見回り散歩。
朝は団地に行きませんでしたから、チェックに注意
僅か15分の散歩ですけど、行かなくてもねぇ。

母さんの、心配し過ぎかしら。



さすがに疲れて、今日は良く寝てます。

今日の散歩は朝夕、父さんですから写真は無いでしょうね。

寒いし、年ですから。
ポテポテと長い時間の散歩を、考えなきゃですパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved