誰の散歩? | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年12月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

誰の散歩?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年12月04日 00時58分

今日も暖かな1日。
こんな日は、散歩三昧したいオヤジ犬





公園に行く前の準備散歩?

広場でストレッチして。
森の坂道を走って上る〜悪魔
これで十分でしょ注意

車で公園に行きたかったらしいけど、父さん乗って行っちゃったよ。
ならばひらめき



大和カ−、出動しました。

広場と森で遊んでいたから、誰もいない公園バッド
少ししたら、ビスケットちゃんが来ましたよ音符
会えて良かったね。



帰りも楽チン、大和カ−。

父さんが来るかと、道行く車をチェック。
お友達と出掛けたから、来る訳ないでしょむかっ
冬の大和カ−に長居は無用らしいうっしっし
乗ってたら寒いからね。
途中で下りて、スタスタと坂道を上っておうちへ。
大和カ−は、要らぬ荷物に〜がくー



良く遊びましたから、気持ち良く撃沈眠い

ぐっすり寝たら、庭で日向ぼっこと監視。
暑く無いの?

またまた部屋で、帰って来た父さんと昼寝。
陽が陰って来たら、煩く催促ですよ爆弾

今日から3週連続で、週末は忘年会。
散歩は母さんと足跡



けんちゃんに会えましたハート

ニュ−フェイスの黒柴ちゃん。
まだ4ケ月で、やっとワクチンが済んで公園デビュ−。
仲良くしてネわーい

夕方は往復歩きましたよ。
心地よい疲れで、大あくびして速攻撃沈してました。
今日の母さんの歩数。
大和は楽してますから、こんなに歩いてません。
誰の散歩かしらねぇ。
気持ち良く、酔って帰った父さん。
明日の朝も、母さんが散歩でしょうねパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved