予報は逆だったよ〜。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

予報は逆だったよ〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月09日 02時18分

今日の予報は、台風通過。
日中は雨だったのに。
まったく逆で、夕方散歩に出掛ける頃に雨
直ぐに止みましたけど。



マイブ−ムになった?

朝の散歩から帰って来ると、ハウスでホリホリ〜音符



後は、お決まりのツボヘソ天寝うっしっし

器用と言うか、呆れるスタイルですよ注意
どんな感じなのか聞いてみたいですネ。



大和タイムなのに、なんで雨

しばし、ブ−タレ待ち中。
止んで来ましたから、公園へ車



飼い主チェンジハート

大和は、けんちゃんママさんから。
けんちゃんは父さんから、オヤツ代わりのフ−ドを貰います。
同じフ−ドなのに、隣の芝生は青いって感じかしら?



今日は、むくちゃんとトリオ犬犬犬

ベンチは東側ですから、晴れて来た西の空とコラボカメラ
見つめる父さんの手キラキラ



真っ暗になりましたから、帰ろうね。

ケニ−君、オヤツねだってますよ嬉しい
先ほどの雨は何処へ〜。
空はキレイに晴れて、巨大な月が(^O^)
夜道は暗いから、月明かり大きくして置きましたうっしっし

雨が降りましたから、公園は外トイレ柴犬組さんだけ。
明日は、みんなに会えるでしょうね。


付録話し。
昨日の母さんの、最低限の防災グッズ。
以前、息子が暴風雨で電車が途中で止まってしまって。
連絡は来たものの、携帯の電池が切れそうって。
運良く、駅近くのコンビニで充電器買えましたけど。
日付が変わる頃に、少し弱まって来ましたが。
電車は、まだ動かずでした。
父さんが車で、足止めされた駅まで迎えに行きました。
そんな事もあって、震災後は母さんの必需品になりました。




コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved