何て日かしらね。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

何て日かしらね。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月08日 00時24分

今朝、日の出の頃はキレイな朝焼けでした。
散歩は大丈夫そうって思ったら急変雨



久々の、ブ−タレカッパバッド

帰って来るころには止んで、カッパ脱いで来ました。





新築マイハウス音符

ちょっと幅が狭いですけど、隠れ家には良いでしょ。
食洗機が壊れて買い換え泣く
12年使えば良しかしらね。
少し大きなダンボ−ルでしたから、貰いましたピース
早速、ホリホリお試ししてましたようっしっし
これまた、久々にトウモロコシ君も〜。



蒸し蒸しと湿度高いです汗

やっぱりコレが一番みたいです。
寝ている間に、出掛けて来ました。



今日はJRじゃなくて私鉄で電車

降りそうで降らない天気。
明日の天気が解りませんから、今日のうちに。

帰りの電車
途中で停車しました。
地震があって、緊急停止のランプが点いたとか。
恐いと思ったのは、車だと電線が揺れたりして解りますけど。
電車は余程大きく揺れないと解りにくいって事。
幸い大ごとにはならずで良かったです。

特急が安全確認運転とかで、時速25キロ以下で走行。
各駅停車より遅い速度でした。
万が一歩く事になっても、3時間もあれば帰れる距離。
明るい昼間だった事。
震災以来、携帯の充電器と電池に小型の懐中電灯は少しの距離でも持参。
飲み物も必ず持って歩いてます。

留守番の坊ちゃま。
催促が煩いから、歩いて公園へ。
風が湿気で暑いし、空気が重いですね。



何時もより、早く着いちゃったね。

小さなお友達と、ご挨拶。
今日のトリオは、けんちゃんとプ−君。
コ−ギ−のタロウ君はカメラ撮る前に帰っちゃいました。

キレイな月夜。
今でも外は静かです。
これから天気荒れてくるかしら?

皆さんの地域も被害が出ませんように。



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved