柴犬、お集まり〜♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

柴犬、お集まり〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月01日 10時29分

昨日は風が強かったわ〜。
乱れる乱れる髪でした。



ツボ寝が一番音符

と−っても邪魔なんですけど注意
今日は背中は、ゴミ箱でツボ押しうっしっし
月末で忙しいから、寝てて助かるわピース



夕方の散歩前は、森を最短距離で抜けてから車



公園は賑やか〜クラッカー

柴犬様、お集まりでしたよわーい



お並びは無理ですネ。

けんちゃん、あんよが気になる?
すずちゃん(白柴)は、お座り待ちうっしっし
むくちゃん、高みの見物だわ。



お決まりのように、父さんの周りに注意

オヤツのあげ過ぎダメ!
大和は、マッタリ伏せたまま横着食いこぶし
こうすけ君とけんちゃんは、順番待ち拍手
すずちゃん、拾って食べちゃってるわ。

賑やかに公園集会楽しんで来ました。
おうちに帰って来て、早々と撃沈でした。



ハイビスカス、復活中グッド

前回の台風で、根元が裂けたハイビスカス。
蕾が育って来ました。
剪定した時に挿し芽をした枝にも小さな蕾。
植物は逞しいですねパー



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved