遅れ遅れのアップ(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

遅れ遅れのアップ(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月05日 10時45分

毎日、蒸し蒸しですねがくー汗
元気印が取り柄の母さんも、少々バテ気味。

昨日の坊ちゃま。
天気予報が外れて、晴れ曇りの天気でした。
ブ−タレカッパも回避出来ましたが、暑かった〜。



頭のツボ寝で、1日過ごしてましたよ。

何時もより早めに、夕方は催促してましたが。
ほぼ無風で、何時もの時間でも涼しくならずバッド



公園に行けば、元気です。

昨日は、けんちゃんとななちゃんと3ワンズ犬犬犬



小さい犬も元気ですネ。



ブログ初登場の、ぽんずちゃんハート

5ケ月の、まだパピ−ちゃんです。



ぽんずちゃんも、ななちゃんも上手にご挨拶拍手

これからオヤジ犬達とも、仲良くしてネ。



一瞬縦に並びました。

ボケボケですけど、けんちゃんが吠えてますわーい
ななちゃん、元気いっぱいですから。

無風の公園、長居は無用でした。
バテないうちに帰りましょ!

今日も不安定な天気です。
時々雨って予報ですけど、夕方の散歩の時は止んでて欲しいです。


余談ですが。
大和のオヤツダイエット。
欲しがるのは、量より回数らしい。
ならば、面倒でも小さくして与えれば良しですよネ。
物にもよりますが、1つを3等分位に。
出来ない物は、フ−ドと交互にしました。
与える量は体重別に記載されている半分まで。
大体、小型犬の量まで。
1日分のフ−ドの内の少しを、オヤツ代わりに持って行きます。
帰って来てペットフードを食べる時に減らします。
これで、我慢させる事も無くダイエット出来ました。
但し、治療食やアレルギ−のあるワンコちゃんには出来る範囲で。

今日も蒸し蒸しですパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved