寝る寝る寝る〜(-_-)zzz | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

寝る寝る寝る〜(-_-)zzz

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月21日 00時03分

今日は朝から雨
朝の公園も、外トイレ柴犬組犬



散歩から帰って来て爆弾

リビングで走る走る=3=3
ドタバタ、ひとしきり運動会して。
ハウスも掘って、向きも変えて〜お疲れ注意

今日は長袖を羽織る気温。
寝るにはサイコ−うっしっし



頭のツボ寝眠い



今日は前足で、パイプ挟み足跡



ちょっと、つまらないよね。



もう少し寝るか犬

涼しいせいか、良く寝てました。
大和タイムは夕方も雨
ブ−タレカッパで、父さんと公園に車
やっぱり柴犬組さんだけだったみたいです。

夕方から土砂降りになりましたが、長くは降らず。
大和地域は台風の影響も無くすみそうです。
今も雨は降ってますが、風も無く静かですよ。

坊ちゃま、早々撃沈しました。
明日は6時頃には雨も止むとか。
みんなに会えたら良いね。
カッパ着なくて済んだら、サイコ−でしょパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved