賑やかに、陽は暮れて♪ | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

賑やかに、陽は暮れて♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月26日 00時23分

久しぶりに晴れ出ました。
時々曇ったりして、スッキリしませんでしたけど。
蒸し蒸しして、湿度の高い1日。

お陰様で大和も、何時も通りに過ごせております。



一応、新築ですから寝なきゃ眠い

今日は、エアコンをスイッチオンに。
夕方まで、父さんの側で出掛けるかどうかチェック欠かさずうっしっし
何かイベントがあったのか、やたら道路は混んでました。
こんな日は、父さん出掛けないから大丈夫なのに。



大和タイム、待機中犬



曇ってますから、暗くなるのが早いです。

フラッシュ届かず、見えずらいですが5柴犬音符



後から、ケニ−君も仲間入り。

可愛い仲間が増えました。
ナナちゃん家に黒柴のパピ−ちゃん。
生後2ケ月です。
名前は北斗君。
早く一緒に遊べると楽しいねハート



何時もの光景カメラ

並んで待ちますが、おねだり吠えしていたのは大和でした注意
飼い主の顔が見たいわがくー

父さんとラブラブして、おうちに帰りました。



今宵も、寝床作りに頑張ってました悪魔

作り終わったら、廊下で寝てました。
エアコンにク−ルネックしているのにむかっ

明日から30度近く気温もあがるみたいです。
中々、秋を感じられませんねパー



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved