予報信じたら(>_<) | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

予報信じたら(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月19日 19時24分

今日の予報は、お昼前後は曇り
大和を連れて川へ、プチドライブ車
時々、ポツリポツリしてましたけど。
傘をさす程の事は無くて。



早速、ノ−リ−ドで自由散策音符



好き勝手に、ポテポテ歩き回ってました。



それ以上は中に入らないでよマル禁

藪の中には入らず、川沿いを楽しむ犬
父さんと母さんは、時間潰しに釣りしちゃいましたうっしっし



釣った魚は、ハゼ。

今から釣り溜めておかないと、甘露煮が作れませんから。
ところが数匹釣った所で雨
カッパを用意して行きましたから、少しの間は遊べましたけど。



濡れたくない坊ちゃまは、車で昼寝眠い

ベッドが積んであるのに助手席で寝なくても悪魔
待っているのも退屈だからネ。

結局は少しのブラブラ散歩と数匹の釣りで連休終わりました。
お天気が悪いから、遠出も出来ないし。
疲れない程度のドライブで、良しでしょう。
帰って来てから、公園に父さんと出掛けて車
けんちゃん達に会えて満足して帰って来ました。

今夜は夜の散歩もなさそうですパー



コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved