母時間で。 | 大和のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大和ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大和ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

大和

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2004年10月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: やま・やまお・オヤジ
  • ■好きなこと: ボール遊び(壊す事)

■大和の家族

大和
 




大和のポテポテ日記

RSS

お散歩大好き柴ワンコ

母時間で。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年09月07日 09時09分

昨夜は、母さんも睡眠優先しました。
お天気は相変わらず、スッキリしませんバッド
台風が通過するまで無理かしらね。



左は一昨日、右は昨日のツボ寝うっしっし

小机のパイプが当たって、痛くないのかしら?
器用に寝る犬

雨雲が見えて、時折曇るのですが雨は降らず。
暑さと湿度は高いままがくー

夕方は、母さんと歩いて公園へ足跡



破壊魔、健在です悪魔



正しい遊び方指でOK

ボ−ルは追いかける物でしょ!
噛み千切る物じゃないからね。
少しでも走ってくれたら、運動になります。



僅か1〜2分の間。

大和が父さんと遊んでいる間の西の空。
まるでラインを引いたように、茜雲と雨雲。
キレイと言うより、ちょっと不思議な現象でした。



何時もの時間に、柴犬集合クラッカー

今日も、プ−君参加してくれました音符
何時ものメンバ−に、初登場の柴犬さくらちゃん。
11歳だそうです。
ジョシ−バ、可愛いですねハート
男の子が多いですから、違いが解ります。



聞こえましたひらめき

昨日は消防車とコラボ。
風が結構ありましたから、気を付けなきゃですね。
吠えたら、喉の渇きを潤わさなきゃ。

昨夜は遊び足りなかったらしいです。
帰って来て、また父さんと夜散歩足跡
少しの時間で帰って来ましたけど。

早く涼しくなって欲しいです。


またまた台風。
被害の大きかった地域、広がらなければ良いですね。
明日の未明から、関東も台風の影響受けるみたいです。

お友達の皆さん、くれぐれも気を付けて過ごして下さいねパー



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved