大きいなぁー | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

大きいなぁー

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2006年11月08日 23時29分

仕事のママはなんとかぴょんのために16時30分に終わらせて
寒いので室内ドックランに (寒いから散歩の代わりです。ちょっと怠慢かしら)

今日は遅かったのねもあって 5ヶ月のチワワ ピッコロちゃん 3歳 キャバリア エリーちゃん とぴょんの3匹です。

チワワちゃんは細くて ちっちゃくて 壊れそうですが ぴょんより強い! けしかけて吠えます
チワワちゃんは羊の服をきています。
なんとも 可愛くてー
こんな子なら2匹目に・・・なんて錯覚起しそうでした。

ぴょんもがんばりますが ちょっと 怯んだ?
がんばれよー オモチャもゆずったりして

さんな中伏せをさせた一こまです。
おおきいなぁー ぴょんも 大きくなったものだわー
感心して 相手は5ヶ月ですからねー

怖いもの知らずだしね
頑張れ ぴょんて゜す。


コメント(24) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6C0FB

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved