季節はずれの海岸物語 | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

季節はずれの海岸物語

登録カテゴリ:散歩 投稿日時:2006年11月15日 23時51分

鵠沼海岸物語です。
こんな季節はずれの海は風が強く砂が目に入り痛く
まばらなサーファーたちが 高波をうまく乗り越している

そんな側を1匹のボステリが 風にも負けず海岸の砂浜を踏み込み走り なんか走りやすい!
気にいってしまい 海にむかって走りだしてしまいました。
勢いあまって海の中に入ってしまいそうな勢いをママに止められ ちょっと 不満顔でパチリと写真撮影。

海岸には恋がつきもの・・・
7ヶ月のボステリ オコゼちゃんとの出会い
初めは あまりの好みのタイプに恥ずかしく下を向き

いつもここに散歩にくるのですか?
私は3週間に1度の病院にこの付近にきてますが、今日が初めてでした。

海っていいですねー 風が気持ちがいいしー
走りやすいです

ちょっとだけ小さい私ぴょんですが よろしく・・・と下向きながら やっぱり挨拶はスキンシップに限ります。
そんなに ペロペロしなくても・・・が嬉しいぴょん

しかし海岸の恋は季節とともに別れがやってきます
しつこくしちゃった? ごめんなさい。
だけど さよなら ですね。。。

悲しいけど 終わりですね

ここにはいつもこれないけど忘れません。
ひと時の恋でした。


*********************** ******************

ママからの解説

お互い女の子じゃない
いいわけ 女の子で

なかなか似たようなサイズがいないものねー
仕方がないかー

だけど ちょっと ぴょんはしつこかったよ やさしくしないと・・・

☆上段左と右が逆になってしまいました。
 編集がなかなかうまくいかなくてー ご勘弁ねがいます。

このあと幼稚園でハッスルしましたー
ぴょんの幼稚園写真はこちら
http://www.buddydog.info/#


コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6DqGC

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved