どうだ! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

どうだ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年11月07日 23時57分

今日も幼稚園。
ママが休日出勤のため遊んであげられないので
ちょっと長ーい幼稚園です。

お迎えに行ったら お迎えがなく あれっ? 隅っこからひょこっと 寝ていたらしいです

寝れるだけ慣れたというか 神経太くなったのねー
びっくりです。 
今日はずいぶん ハイテンションで遊んでいたらしく 疲れはてたのでしょー

最近仕事がの忙しいママは 昨日の夜と朝の散歩さぼってしまったので体力たっぷりで幼稚園にいったのですがね

帰りの車でもいつもなら寝ているのに 最近窓からの景色を見る余裕ができて 終始窓の外を立ってみています

なんかこのハイテンション嫌ーな気がする予感!
散歩に行ったほうがいいかなー

家につくなり 走りまわっていますよー
お腹もすいているでしょうに ご飯もガツガツ食べて またハイテンションに!

家中走りまわり パソコン用の用紙をひっぱりだしビリビリに家中汚して どうだ! と言わんぱかりにベットの上に乗ってみています。
ハイテンションになり過ぎですよー 疲れていないのー

遊びも要求して 40分ほど遊んだら 勝手に寝ています。
さっき 購入したラベンダーのミストを 拭きかけ 身体をマッサージして見まれでした。ゆっくりこれで寝てくださいね。

ママは最近遊びにいっていないブログに行ってきますから
邪魔しないように

明日も休日出勤しなければなせないのに ハイテンションになってしまうかなー 散歩ではダメですか・・・

幼稚園のブログです
まだぴょんちゃんはUPしてなかったです。
少々お待ちくださいね。


コメント(19) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6CZGE

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved