初 オフ会! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

初 オフ会!

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2006年11月12日 18時19分

今日はぴょんにとって初のオフ会です。
たぶん親戚さんもいると思うのですが

ママもぴょんもこんなにたくさんのボステリを見るのも初めてです。

幼稚園の成果がでて少しは他の子と遊べるのかなーと期待して

最初はいつもの外枠の柵を一周しています。
中心部にはなかないきません。

そのうち いろいろなワンコが挨拶にきてくれて 挨拶はしています。
ただ、なんでしょー 挨拶が素っ気ないのですかねー

相手にもしてもらえないんですねー

ママさんたちの 「ちっちゃーい」という黄色い歓声には振り向き寄っていきます。

中心部におびき寄せ作戦で オモチャで投げて遊ぶと他のワンちゃんがあつまってきて オモチャをとられてしまっても
すぐ諦めて いつものマイペースです。(ふぅー またー)

また、中心から外れて 端っこ探索です。
あららー ダメねー 他のワンたちは あっちこちで 「ガウガウ」「キャィーン」なんて怖い声もきこえてますけどー

やっぱり ボステリは闘犬の血なのね! を思わされました。

端っこを探索中だったぴょんを相手にしてくれたのは 2匹いましたよ
まだ7ヶ月のハチちゃん と 写真のぴょんの前にいる プリーツスカートのワンちゃん(ごめんなさい お名前きいていないわー)

かなり追いかけられて ぴょんも少し 「ガウがウ」頑張ったのですが チビぴょんは負けてしまいました。
ちょっと顔には負けの勲章いただいていたようで

その後は ママに抱っこ要求です。

昨日も幼稚園でちょっと「ガウがウ」があり (ぴょんが何かしたようなんですが)怖気づいてはいたのですが

ちょとこれでまた弱気になったかなー 
本当は気が強い女ワンコ! なんですがねー

帰りの車中と現在まて゜爆睡中です。

昨日幼稚園でシャンプーしてもらって 綺麗だったんですが
よだれだらけで ぴしょぴしょな洋服・・・
お風呂入れてあげたいんだけど・・・

とりあえず 睡眠ですね

ぴょんの 初オフ会の1日でした。

何匹いたのでしょー 予約状況では40匹を超えるとのことでしたが
とにかく 多いので なかなか 皆さんとお話しはできませんでした。

昨日のぴょんの幼稚園の写真アップされています。
見てください。
http://www.buddydog.info/#



コメント(24) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6gXng

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved