幼稚園の友達 | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

幼稚園の友達

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2006年11月01日 00時31分

幼稚園の登園日

今日のお友達は シュナウザーのアンちゃん・トイプードルのメルちゃん・マロンちゃん・ラブちゃん・MIXのココちゃん・バーニーズ ラッキーちゃん・ヨークシャ バディちゃん・柴犬のピアちゃんでした。

シュナウザーのアンちゃんは登園日数はぴょんよりも先輩ですが、お友達を追いかけまわしちゃうので みんな非難してしまいます。 ぴょんも先日会ったときまではそうでしたが

今日はアンちゃんが登園するなりすぐに 遊びをけしかけて いきなりいつもと違う行動されたアンちゃん ちょっと動きが鈍い!

一瞬困ったのかな? アンちゃんに戸惑いがみられたのもつかの間ですぐに遊んでましたね ぴょんが 優勢です。
それって この前のお返しかしら? 成長しましたねー

アンちゃんと終始一緒に遊びへとへとです。
アンちゃんは他の子たちと遊ぶ暇がないぐらいに
他の子は安心でしたね 今日は非難しなくてよかったから
ぴょんが一手に引き受けたみたいで・・・

へとへとになったぴょんは いつものドックスリングに入り
帰りは自転車で風をきって帰える予定が
初めの何分かだ風をきったかと思うと頭もすっぽりスリングの中にはいり お昼寝しはじめてしまった・・・

あららーーー よっぽどお疲れですね。
それからもずーとご飯以外はねてますよー 今もーー

自分の体力調整 できないのかなー
また 金曜日 がんばってね。

今度は幼稚園のトイレでできるようにね。。。

今日の幼稚園とぴょんの幼稚園です
http://www.buddydog.info/#



コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6BXHf

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved