初恋あとに またまた☆ | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

初恋あとに またまた☆

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2006年11月16日 23時26分

昨日 寒かったので室内ドックランにGO!
鵠沼海岸(11/14ブログ)に続き またまた 偶然に

ボステリちゃんの会うことできました。
バンダちゃん 女の子 8ヶ月です。

またまた小ぶりの子で ぴょんの 昨日の失恋は忘れさせてくれるような好みの子です。

とってもひとなつっこく やさしい子です。
ぴょんはまた必要以上に ラブラブ攻撃に
とまどいをかくせない バンダちゃんです。

脈なしと以外にも早く察知し、姪っ子と一緒に走りだしました。

その後バンダちゃんは ぴょんママのところでお腹みせてくれたりして とてもかわいい仕草です。

昨日はちょうど皆さんが帰ったあとで このほかに白のプードルちゃんと3頭で仲良く遊んでいますと

なんと4ヶ月のダックスちゃんとお姉さんダックスちゃんが参加しました。
4ヶ月のガッちゃんがかわいいーのって ぬいぐるみでした。

写真のダックスちゃんはお姉さんの子です。

写真をとりたいと思ったときにはデジカメを忘れ
携帯で一生懸命とりましたが使える写真にはなってません。

画像が暗いですがご勘弁ください。

実はこの2匹のダックスちゃんのママは 安室奈美恵さんでした。 ん? 漢字 名前あってるかな?

こちらにも釘付けのぴょんママでした。

細い 顔ちっちゃい さすがー 圧巻でした。

めったに平日はボステリちゃんに会うことがない場所で可愛い子にもあえたし、芸能人にも会えたし
なんか満足の1日でした。 単なるミーハーです。


コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6DWzi

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved