確保! | ぴょんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴょんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴょんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ぴょん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ぴょんたん
  • ■好きなこと: スリッパかじり




ボステリ ぴょん誕生!

RSS

未熟児?ぴょんの毎日です。

確保!

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2006年11月02日 00時00分

今日はお友達のチャイちゃんと遊びました。
我が家がプチドックランに早変わりです。

絨毯敷くと臭いをつけるのよねー 
だからいつもは敷いていないのですが、
この部分にはいつもは大きいソファーがあり ソファー部分にはフローリングの滑り止めが塗られていないのです。

それは 液剤がたりなかったから 家具置いている場所は省いたんですねー 塗るときに (手抜きです。)

子供やワンが来るときはソファーを配置換えするので 滑り止めがない部分が現れてしまうんです

滑ってしまうんですよー 走りまわるのでー
それで 覚悟決めて敷きましたが 
やはり・・・やっちゃったー 誰????

犯人探し・・・ ぴょんだー もー
チャイちゃんはちゃんと ぴょんのトイレでしましたよー
躾できてるなー いいなぁー と感心。

ぴょんVSチャイちゃん ラウンドは4回目かな たしか
今日はお昼寝中を起こされて来たちゃいちゃん

ぴょんはさっき ドックラン行ってきたけど まだまだ体力全開ですよー

行ったぁー チャイちゃんにラブラブ攻撃 ぴょんから!
30分くらいづっーと 息もきれ水をがぶ飲みチャイちゃん

ちょっと おやつ休憩しなさいー と牛アキレスをもらって
噛み噛み ちょっとおとなしく休憩中

チャイちゃんは途中であきちゃったのかなー ぴょんにちょっかいかけちゃってー

食べ終わって2R再開です。
その後もぴょん優勢で今日のところは終了。

その間 チャイちゃんはぴょんのハウスを陣どったりして、それを追いかけていくぴょん ゲージの鍵閉めちゃいました。
写真はその1コマです。

そして今は疲れ果て いびきかいて寝ているぴょんでした。

***************** ****************** ************

昨日幼稚園で犬の戯れを少し覚えたぴょん
他の子とできるのかなー と少しの期待をして
昼間1時間ばかし 駒沢公園のドックランに

いつもながらに 多数のわんちゃんが
ボステリのお友達がいないかなー
見渡すと 居ないねー
やっぱり 平日は無理なのかなー
土日は多数のボステリちゃんが集合するらしい場所なのですが

挨拶はもうどのワンちゃんともできねようになったねー
だが、戯れは無理かー マイペースに端っこを探検です。

まだまだってことです。 頑張れぴょん!
昨日は上手だったのにねー また幼稚園で訓練ですねー

昨日の幼稚園です。
http://www.buddydog.info/#


コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1555/6BZFA

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved