散々? | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

散々?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月06日 16時43分

今日ははな犬にとっては散々な日になりましたバッドバッド(^_^;)
今日も快晴晴れなので、大喜びでお散歩に出掛けたんですが〜…
戻ったらいきなり拉致されましたf^_^;

もじゃもじゃをスッキリさせるために、キラキラカット&シャンプーキラキラです〜
はな犬は小さい頃は美容院に行ってたんですが、
ストレスでハゲが出来たり、おかしくなってしまったこともあり、
以降もっぱらわが家でのオリジナルカットになりましたうっしっし

でもね〜たとえはな犬が大好きな家族がやっても、嫌なもんは嫌だよね〜バッド(^_^;)
逃げてテーブルの下に隠れたはな犬をひっぱりだし、こんな感じ…


↑ 足の裏の毛を切っております。担当はウチの両親です〜

『あ〜ん失敗もういやよぉぉ〜汗

『お、おわった???』

『はぁ・・・まだですか・・・汗

シャンプー姿もおひろめしようと思ったんですが、
うまくとれずただのモップ写真になっちゃったので削除(^_^;)汗

今は私のお腹の上でお布団に包まれてぐったり…

ホント疲れたよね〜割れるハート(静)
でもとってもいいニオイっわーい
暫く起きそうにありませ〜ん眠い眠い眠い

ちなみに、仕上がりはこんな感じに・・・
『どう?アタシキラキラ
毎度思うんだけど、切りたてって貧弱になっちゃって、あわれな印象が・・・(^−^;)
ブサイクにしちゃったかも???
あ、ごめん汗・・・はなちゃん怒った?汗汗
がんばったのにねぇ〜
うそうそ!!おめめが良く見えるようになってかわいくなったよっ嬉しいハート
ヒュ〜ヒュ〜音符グッド

・・・ってことにさせてくださいませ(^_^;;)




コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved