くんくん疲れ? | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

くんくん疲れ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月18日 12時34分


今日は快晴晴れ
予報では明日から一気に寒くなるみたいですが、今日はポッカポカですわーい

はなちゃんお散歩タイム〜音符グッド

今日はいつもに増して、くんくん、くんくん汗
時間かかるわぁ〜・・・(^_^;)


失敗「はなちゃ〜ん、もっと先へ行こうよ〜〜汗
犬『もうチョット〜ハートこのニオイ気になるわぁ〜音符

実は、急に寒くなってきたせいか、はなちゃんの足が又チョットだけ不調です…バッド
時々ふらっとするから、あんまり疲れさせちゃ行けないなぁ〜と思いつつも、
犬くんくんが止まらないので様子見。

犬『くんくん、クンクン・・・えへへ音符

犬『ちょっぴりしんどいかも〜汗

う〜んがくー、やっぱり心配汗
なのでここらで抱っこですっウィンクピース

犬『はぁ〜ラクチン音符


犬『あひらめき、あそこもくんくんしたかったのになぁ・・・割れるハート(静)

この後、再び歩かせてみましたが、やっぱり歩きづらそう〜泣く
はなちゃん、今日はお家おうちでゆっくり休もうね〜カフェ

犬『ちゅかれたぞよ・・・バッド

※※※その後※※※
ご心配をいただくといけないので、続きですウィンク
はなちゃんはこの後私のおなかの上で爆睡眠いし、
つい先ほどのランチタイムに見事に復活されました〜〜〜拍手拍手拍手
毎度ながら、食卓にダッシュ!!
犬『ちょーだい!ちょーだい!ちょーだーい!目がハート
でした・・・
メデタシ、メデタシリボン




コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved