さむっっ(>_<) | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

さむっっ(>_<)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月20日 16時47分

この急な寒さにはホントびっくりです失敗
今朝のはな犬は暖房かけた部屋の中でもぶるぶる震えてて…
足が痛いのかと心配しつつ、お布団で包んでヒーターの前に寝かせておきました。

犬『さむいの・・・汗

そしたら震えも止まって気持ち良さそうハートに寝てました(#^.^#)

犬ハート


さて、今日のお散歩は完全防備だねっ!
よし、これで大丈夫っウィンク

←ダウンの下に腹巻してます(^^;

犬『寒いのキライ〜バッド

でもまだ11月なのに先が思いやられるわぁ〜(´〜`;)

というわけで、午後から出掛けたお買い物ではなのお洋服キラキラを探し、
1着買ってきました!ウィンクピース

かわいいのはたくさんあったけど、今回は後ろ脚までカバーされるあったか重視!
選択の余地はほぼなく、このテントウ虫さんのに決定しました(^_^;)

犬『着せといて笑うなんてヒドイむかっ

犬『なんか気色ワルイけど・・・割れるハート(静)

当のはな犬は初めて全身を覆うお洋服を着せられて固まってるし、
イマイチ似合わなくて爆笑しちゃったけど、この上にダウン着たらお散歩は完璧っ!
今年の冬はこれで乗り切ろうねっ(^_-)-☆




コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved