引き続き、どうぞよろしくお願いしますm(__)m | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

引き続き、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月31日 18時54分


あぁ〜音符

ホントに明日は新年なんですね〜リボン

皆さんはすっかりお正月準備整われましたか?


      ↑↑↑
今年買った京ちりめんの七福神タペストリーピース


ウチは昨日突然私の友人が遊びに来て、飲み会になっちゃいまして、
そのままお泊りになり…

久々に3時まで語り合ってしまいました・・・

まだ独身の彼女の話はカ〜ナ〜リ面白く、エキサイティングゥ〜〜嬉しいグッドグッド
青春なんだも〜んキラキラキラキラキラキラ

しかし・・・

おかげで今日は“朝”がなかった・・・汗

実家でお節作りお手伝いする約束だったのにぃ〜(>_<)汗

でも!!
その後チョッピリ(?)お手伝いして、しっかり我が家分Getして参りました!!イェイ(^^)v



さてさて、
今年のヒットはたくさんありましたが、
何より、皆さんと出会え、はなと同じくらい毎日気になるお友達が出来たことは、
私の毎日を癒し、笑顔いっぱいの楽しい日々にしてくれました音符


さっ、はなちゃん!
皆さんにきちんと御礼を!

「どうもありがとうござ・・・」
「オ、オヤ???」

犬『・・・・・・・』


ん??
おすまししてるけど、なんか違う…

あ・・・・・・・汗

はなってば、伊達巻の端っこもらおうとしてる・・・・・うっしっし

ちなみに、こんな風にまたまたのれん下でモジモジしてます。
    ↓↓↓
犬そわそわ音符

犬もじもじ・・・ハート


くすくすくす嬉しい (←ひとり笑い?バッド

さっ!仕切りなおして、今度こそ!!

皆さん!!
今年は皆さんに出会えてホントにホントにステキな年になりましたキラキラ
この出会いを大切に、大切にして、
ますますはなブログを充実させていきたいと改めて誓う私ですウィンク

はなの症状に一喜一憂し、
凹んだり、弾けたり、たまに不安定なはなママですが、
来年も、どうぞどうぞはな&はなママをよろしくお願いします!!!!

犬『来年も仲良くしてねハート


皆さ〜ん!!!良いお年を〜〜〜〜〜キラキラ






コメント(18) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved