久々にやってきました〜♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

久々にやってきました〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月30日 20時53分

今日は風は強いけど快晴晴れ晴れ晴れ
朝からヒーターの前で寝てる犬にはっぱかけて…
(半ば無理矢理・・・・汗

ウィンク「川原いこっか?」

ってことで、久々にやってきました〜〜〜!車==33
はなちゃんのお気に入りのお散歩コースキラキラ

わぁ〜〜〜〜〜ハート山が紅葉で色付いて、かなり気持ち良い景色!グッドグッド
空もきれ〜嬉しい



…と私が上の方を見ながらうっとりしてる間に、
寝ぼけて不満げにヨチヨチしていた犬に、やっと汗スイッチが入ったみたい音符


犬『お部屋でぬくぬくだったのにさ・・・今は気分じゃないのにさ・・・ブツブツバッド

    
↓↓↓↓↓

犬『ん???このニオイっっひらめき

くんくんくん…
クンクンクンクン・・・・・

犬『ココ川原だぁ〜音符

犬『るんるんる〜ん音符

あはは(^_^;)
このステキな風景の中にいても、はなちゃんは地面に、草むらに、夢中〜キラキラ

犬『いいニオイ〜リボン

・・・って、オ〜イ!そんなぁ〜汗わざわざ戻ってニオイ嗅ぎなおさなくても・・・(^_^;)

とにもかくにも、今日もはなちゃん元気です音符


犬『えぇ〜〜〜バッドもう帰るの?割れるハート(静)

汗「げんきんなコ・・・」






コメント(14) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved