遊んじゃった♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

遊んじゃった♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月23日 19時19分


皆さんは連休中いかがお過しでしょうか?
今日、私とはなは退屈、退屈〜〜〜o(><)oって感じでした(^_^;)

なので、朝は朝でいつものお散歩は済んでたんですが、
昼過ぎから、「よしっ!」と、近くの広場に遊びに行きました!!車=33
寒かったけどね〜失敗汗

はなは朝のお散歩コースで一生懸命歩いていたので、ちょっとお疲れ気味バッドバッド
心配しながら広〜いところで降ろしたら…

犬『・・・・・・汗

やっぱり・・・(^_^;)
自由を楽しむどころか、私の後をおっかけてヨチヨチ…

犬『ママ〜〜〜汗

犬『待って〜〜〜汗

犬『行っちゃいや〜〜汗

犬『置いてかないでってばむかっ

こうして、しばし、とってもスローなおっかけっこ
わーい
←←←←←犬汗=33

イマイチ楽しめてない感じのはなと寒いの苦手な私。
せっかくの周りの紅葉もチラ見な感じで、長くは留まらず・・・・・

犬『もう帰ろうよバッド

そのまま以前出掛けたドッグカフェへ行ってしまいました〜〜ウィンク
花よりダンゴ音符
寒いのよりぬくいのがスキハートハートハート
ねっ!!はなちゃんっ!!

そして、ゆっくり、まったりカフェして帰ってきましたよ(^_-)-☆

さすがに連休の中日で、しかもお天気晴れってことで、
近くを走る高速道路は30キロ渋滞だったとか〜!?
ヤダ、ヤダァ〜〜〜〜失敗汗

それに比べたらね、私たちの休日はどこにも行けず、何にもない一日だったけど、
シアワセ感じるなかなかステキな一日になりましたリボン
ん?負け惜しみ?(^−^;;)
いやいや〜こんな一日が大事、大事キラキラ
お休みってやっぱいいよねぇ〜〜〜嬉しい

・・・・・でも、明日ははなの大嫌いな病院で〜す(^^;




コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved