気になること | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

気になること

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月03日 12時34分

今日は今にも一雨きそうな曇り空曇り
取り急ぎ、お散歩音符に出掛けましたp(^^)q
ただいま信号待ち中


↑ いつものように犬が先導。私が前に出ると立ち止まる・・・飼い主失格?!


↑ お散歩終了。私が後ろでカメラを構えたところ・・・犬『ん?帰んないの?』

:***********************************************************************

ところで、実はワタシ的に、はなちゃんにはヘルニアの他にもう一つ気になることがありまして…

↑ 右目の上に出来てるイボみたいなの・・・

歳を取ってくると出来ることがあるみたいで、以前診てもらった時には、
特に悪性じゃないから放って置いて大丈夫って言われたものの、
段々おっきくなってきてる気がして…汗汗

病院「取るなら簡単ですよ〜」と先生は言うけど、
麻酔も無しで、ちょっと押さえ付けて先をはねるだけ…
なんて、十分怖いっちゅーねんっ!失敗むかっ
そんな私の不安を察してか、先生も、
「でも痛みを伴うので本人が気にしてないようなら無理にしなくていいですよ」
って付け加えられたけど(^−^;;)

ただ、たまに顔をこすりつけてイボの先が切れるのか血が出ることがあって、
これ以上出っ張って来たら心配だわがくー…と思ってます。
ポロ〜っと自然に取れたりしないかな〜・・・・・

そんな私の心配をよそに、はなちゃんはまたスヤスヤお寝んね眠いですわーい
ま、もうしばらく様子を見ることにしま〜す!!!






コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved