縁 | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月29日 22時02分


猫って‥‥
人の子供みたいに、

女の子は、お父さん似
男の子は、お母さん似

って、あるんですかね??


なぜかと言うと‥‥




ナツメには、双子の兄がいます。
(弟かも。不明なんです。‥便宜上、兄って事で♪)



ナツメは、ショップ出身です。
店頭に出された時、兄と一緒でした。

二人共、まさに瓜二つ。


一緒のケースに入れられていた兄弟は、本当に仲が良く、引き離すのが申し訳ない様な気がしました。


後日、改めてナツメを引き取りに行った時‥‥



お兄ちゃんは、居ませんでした。

一足先に、引き取られて行ったそうです。



それから、何日も経って‥

だんだんとナツメ兄の事が気になってきて、


「有名な観光地にある店だけど、生体だし そんなに遠くには行っていないだろう」
と、予想を踏んで
地域のコミュニティサイトに、ダメ元で

ナツメ兄の情報を求める記事を掲載してみました。




‥‥すると、
きたんですよ!!!返事が!!!



お返事を下さったのは、ナツメ兄(ココ君)のパパさんでした。



それからも、ぼちぼちペースでお互いの兄弟の近況を報告し合っています。



でも、そのサイトは、
ペットStで言う所の
「メッセージ」が
無いので、個人情報を載せる事ができないので、


ココ君のパパさんの お名前も、
どこら辺に お住まいかもわかりません。



‥‥全く知らない人と、
サシで ごくごく内輪な話をする‥‥‥



なんだか、不思議な感じです。

でも、悪い気はしませんね♪



さて、冒頭の疑問ですが、

一番最近に書き込みされた ココパパさんの内容‥


「ココは、シャープで精悍な感じになって‥‥」



‥なぬ??!!

それは、まるで オリエンタルタイプのお母さんを思わせる様な形容詞。


‥ナツメは、太ってないのに、私ですら
「太っちゃったの?」
と、聞きたくなるよーな

超!!丸顔。
オマケに毛がフワフワなので、余計に膨張して見えます。
骨格が、まるっきり コビータイプのお父さん譲り。



どうなんだろ‥‥?????



その コミュニティサイトは、写真掲載ができないので、
自分で確認する事ができないのが、


唯一の消化不良です‥‥。

コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved