まいった! | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

まいった!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月03日 20時58分


とうとう!
雪、降りましたねぇ!!

それも、セピアママさんの言った通りの 大サービスっぷり‥☆


‥‥降る雪‥キレイだな♪


大人になってからも、自分チの駐車場に雪かきの雪を利用して巨大な雪だるまを作っていた
落ち着きのない私‥‥


今日は小降りになったトコロで、完全防備・傘ナシで散歩(買い物)に行きました。


降ってる内は良いけれど、
明日は カチカチのグチョグチョ決定ですね(T-T)


ナツメには、初めての雪です。

‥‥でも、あんま興味ないみたい(;^_^A


ボタンは、降る雪を忙しく目で追っていました。



そうそう、
そういえば 猫って、
反抗期‥‥って、あるんですかね??


ナゼかというと‥

ウチでは だいたい週2ペースで二人にブラシをします。


最近‥ナツメが、ビミョーにイヤがる感じ‥ツルリと逃げます。


今までは、何をするにも

「ん?なぁに?‥いーよ〜♪」


って感じの人だったのに‥‥


その代わり、今までブラシをイヤがっていたボタンが、
ブラシ中にゴロゴロ言う様になりました。
‥反抗期終了??


特に道具を変えたりはしてないんだけどな?


みなさんのお家では、
そんな経験は ありますか?

コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10898/eG6Z8

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved