餅 | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月11日 21時15分


今日は実家で 餅をつくと言うので行ってきました。
‥まぁ、餅つき機のですけどね。


できたて、おいしかったです。


姉と、姉の娘と息子が来ていました。
そこで聞いたハナシ‥‥


姉が息子のマス(二歳)を保育園に迎えに行った時‥

その時の彼の流行は、
「買い物」

姉の顔を見た彼は、
「おかいのも!(お買い物)おかいのもに行くの!!」
と、大ハシャギ。


みかねた(?)保母サンが、聞いてくれました
「マークン、何お買い物するの?お菓子?ジュース?」

その質問に彼は‥‥‥



「‥‥‥‥‥酒」



‥彼の父親(私の義兄)が、炭酸の飲み物をあげる時に ふざけて、

「ハイ!マークン、お酒だよ♪」

と、あげているそうです‥(T_T)



子どもって‥予想がつきませんね。



なので、今日は私の娘達は お留守番でした。

ありがとう、ご苦労様♪
(*´∀`*)

コメント(14) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10898/enxaf

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved