かこサンの弟子(勝手に自称) | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

かこサンの弟子(勝手に自称)

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月06日 21時37分


昨日は、猫の目の お話をしましたが、


ホントに、角度や光の加減でクルクルと色が変化する猫の目は、

とっても神秘的ですよね。


まるで、キラキラのオパールや〜☆☆(☆o☆)☆☆



ってなワケで、
今日のヒトコマ。


ウチのボタンは、肩乗りが大好き!!
と、いうか もはや抱っこは肩乗りのみ!
肩に乗りながら‥ニギニギしてくれます♪


目が合うと‥


ぴょん!!!


と、私へ飛び込んできます。

でも、いつもは超絶ジャンプの彼女が、
その時だけは、優しい飛び込みをしてくれます。


でも、床からのアプローチでは、優しいジャンプでは肩に届きません。

胸にしか届かないので、落ちない様に急いで抱き止めて、肩に乗せてあげます。


いろんな場所で、彼女は肩に乗るチャンスを伺っています。



ウチでは、洗濯物は室内で干してから外へ出します。

今日は雪なので部屋干しですが。


今日は休日。
洗濯物を干していたら‥


ボタンが飛び込んできました。


すると‥‥

ぴょん!!!


今日はナツメが飛び込んできました。



‥‥‥ビミョーに‥
にゃんまげ扱いな私です‥‥
(;^_^A

コメント(12) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10898/eHxWk

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved