「教えて!猫ママ相談室♪」 後記 | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

「教えて!猫ママ相談室♪」 後記

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月08日 21時13分


みなさん、昨日は「猫ママ相談室」にたくさんのアドバイスをいただきまして‥

誠にありがとうございました!!! (≧▼≦♪



みなさん、大切な猫達の為に、色々とお心を砕いていらして‥‥
なんだか、私の心も暖まりました♪



‥実は、紋ママさんのアドバイス、私も調べてて知ってました(;^_^A

でも、去年の冬は、パート生活だったから、なにかしら家に居る時間が多かったから、特に防寒対策してなかったのですが、

今回の冬は、朝から晩まで猫のみが週5日あるので、つい‥


‥‥大丈夫かなぁ??


と、毎日 ホットカーペットを点けていたのです。


でも、請求書を見てビックリして‥

悪天候以外は、自力路線に変更しちゃったの(*_*)


‥‥意気地なしなママで ゴメン‥



で、ヨソのお家は どうしてるのか、気になって‥
(*´∀`*)


湯タンポ、多かったですね!
いいかも♪ ウチも買ってみたくなりました。
使い終わったお湯は‥飲んじゃダメなのかな??
(え?ケチくさい??)


あと、ペット用ホットカーペット。
‥これはね〜、実は持ってます。
でも、小さい一人用なの。
今は、ゲージの中で出番を待ってます。
(単に使ってないだけ)


ウチ‥コタツ無いからなぁ〜‥(´Д`)



でも、今回も いろいろなアドバイスが聞けて、大変に参考になりました!

重ねてお礼申し上げます♪


またのアドバイスを よろしくお願い申し上げます!!


P・S
ピーさん、寒い中大変だけど、あったかくして、ママさんに あまあまして養生してくださいね♪
(●^ー^●)

コメント(19) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10898/eHkZy

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved