おんぶ♪ | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

おんぶ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月04日 22時28分


昨日、
「猫の反抗期」についてお伺いしましたが‥‥


さすがに、質問がアホっぽかったかしら‥(;^_^A


気ままな二人って事なんですね‥(*´∀`*)


***☆***☆***☆***


猫のトイレ掃除
洗濯物たたみ
フローリング掃除‥‥


最近、腰を屈めると、背中に‥‥


ずしっ‥‥


と、ナツメが乗っかってきます。

いえ、まだ彼女は小柄だから、そんなに重たくないんですけどね。

遊びの一環みたいです。
(●^ー^●)

なんだか、楽しそうにしているので、忙しくない時は、そのまま少し歩き回ったりします。


でも、この前 ナツメが乗っていた時‥‥


‥どしっ!!!


‥「も、モタコさん!!(ボタン)」


ほんの少しの間でしたが、
二人をいっぺんに おんぶできて幸せでした。


‥広い背中で よかったわ♪
(≧▼≦♪

コメント(17) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/10898/eG71g

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved