う〜〜ん‥ | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

う〜〜ん‥

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月15日 20時57分


今‥帰って来て、自転車置き場から 何気なく自分の部屋を見上げるど‥‥


ギョエッ!!! 寝室の電気が点いている‥!!!


どうしよぅ‥‥ウチ、美人女子の三人住まい(誰も言ってくれる人が居ないから図々しく言い切り)なのに‥!!!


‥‥まぁ、なんて事はなく、私の留守中に 照明のリモコンを娘達が押したらしい。


「白クマが泣いてるらしーから、ホドホドにしときなよ!」

と、帰った途端にお説教。





普段から、

猫を抱き上げると、なんだか感極まって‥‥


「好き!!!!!」


と、叫んでしまいます。

‥家庭内告白‥。


やっぱ、ちょっとヤバめ‥‥?
(;^_^A



そうそう、この前 「ウチの子自慢」をしましたが、


冗談ヌキで、よい子過ぎる為か、ヨソのお家の様な
おもしろエピソードが
あまり発生しません‥‥
(T_T)


‥ネタに困るので、
もうちょいヤンチャになってほしーかも。
(≧▼≦)

コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved