華麗なる生活 | ナツメのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ナツメちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ナツメちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ナツメ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年03月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: なちゅ
  • ■好きなこと: 乗っかり くっつき

■ナツメの家族





猫の毒

RSS

猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

華麗なる生活

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月25日 21時29分


さぁ!!「美猫の館」の主(アルジ)が帰ってきましたよ!お嬢さん方!



主 「ただいま戻りました〜」


猫 「遅い!何時だと思ってるのよ!飢え死しちゃうじゃないの!」


主 「も、申し訳ございません!只今お食事のご用意を‥」


猫 「その前に、トイレ掃除!」


主 「ハイ!ただいま!」


猫 「グズグズしないで、食事の用意!」


主 「ハイ!申し訳ございません!ただいま!」


猫 「‥あ〜、お腹いっぱい♪ 留守番で疲れたから、マッサージ(ナデナデ)して!」


主 「ハイ!ただいま!‥モミモミ‥こんな感じでいかがでしょうか?お嬢様方♪」


猫 「‥なんだか、ヒマねぇ〜。おもしろいハナシとか無いの?」


主 「ハイ!‥え〜、毎度バカバカしぃお笑いを一つ‥‥」





‥‥すみません、
ドM妄想劇場でした。
(^_^;A


今まで、猫と暮らした事のなかった私は、


「猫と暮らすって、こんな感じなのかな〜?」


と、上記の様な おバカな事ばかり考えていました。



本当に一緒に暮らしてみたら、
ウチの娘達は、ワガママ一つ言わない素直な女子ばかり‥。


たまには、猫らしいワガママ(イメージ先行ぎみ)を
言われてみたいかも♪
(^皿^)

コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved