ロック母さんのモニター生活 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

ロック母さんのモニター生活

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月03日 20時25分



こんばんは^^

今日、↑のビールが当たったのでコンビニで引き換えてきました^^

そして今晩、ロック父さんと半分こで飲みましたv(^_-)

ロック母さんの趣味の一つが懸賞・モニター応募なのですf^_^;

暇があるとポチポチとPCで応募しているのだけど、

先月は10個くらいの商品が届きましたo(〃^▽^〃)o♪



その中でも一番のヒットがこちらの本革のトートバック☆

とてもシッカリした作りで丈夫!お出かけの時は時々持ち歩いています^^



こちらはフラワーディヒュ―ザー。アロマが好きなロック母さん。

香りのものによく応募します^^  こちらはジャスミンやヒヤシンス・シクラメンの香りが

ブレンドされていて、とってもいい香りなのですハート

他にも色々あるけど、また今度紹介しますね^^



今日は台風12号が岡山に再上陸して、大きな被害があちこちに出ていて心配ですね。

こちらはあんまり雨も降らなくて風が強いだけでした。

午前中に買い物へ行って来ました。

うちの息子は昨日アフター6でディズニーシ―へ友達3人で行ったけど、

台風の影響でけっこう空いてたそうで、サクサク乗れたみたいですよ。



夕方の散歩から帰宅したロック。体を拭いてもらっています^^

昨日ほどは蒸し暑くは無かったと思うけど、ロックは帰宅するとハアハア疲れた様子。



で、いつものようにベランダで一眠りします眠い

まだ寝る前(笑)



今日は六日夜のお月様。

台風の状況が気になりますが、お気を付け下さい。



今、なでしこジャパンの試合の様子を聞きながら・・・。

早、1点入りましたね拍手

ガンバレ!!日本!!!サッカー

それでわ、また!!わーい犬ハート







コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCYHBm

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved