日本勝ったぞ!! | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

日本勝ったぞ!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月02日 22時40分

こんばんは^^

今夜は2014W杯アジア3次予選初戦の試合、北朝鮮vs日本の試合を見てましたサッカー

昨日は、なでしこジャパンが勝利して、勝ち点3を取ったねv(^_-)

今日も3点ぐらい取ってもらいたいと思っていたけど、なかなか点が入らず

ヤキモキしながら見てましたテレビ冷や汗

や、やっと!後半ロスタイムで吉田が決勝点をあげ、v(⌒o⌒)v♪♪

拍手喝采\(@^0^@)/音符音符拍手  良かったですね〜〜〜^^



犬「お母さんたら、ちょっとうるさかったワンよ。。。」

汗「あっ、失礼しました。」


明日は、なでしこジャパンが韓国と対戦しますね。

また応援しなくっちゃ!ピース



ロック母さんは今日もお仕事。

ロック父さんがお休みなので、散歩はお任せ。午前中にホームセンターへ

ドッグフードなど買いに行ってきました。そしたら、お花が綺麗で、何か欲しかったけど、

今日の所は我慢して買わずに帰りました。


台風が北上中で、こちらも不安定なお天気。

突然雨が降ったり、急に止んで晴れたりと目まぐるしい空模様でした。

夕方、仕事から帰宅したら、ロックが丁度散歩へ行くところで、尻尾を振ってました^^

やはり突然の雨に濡れて帰りましたよ。




犬「早く、台風が行ってくれたらいいワンよ。」



朝の空はこんなでした。

ベランダの下を用水路が流れていて、音が凄かったので大雨が降ってると勘違い。

起きた時は雨が止んでいました^^


台風の被害があまり出ないといいのですが・・・。

進路に当たる地域の方はお気をつけくださいね。


タマスダレ

それでわ、また!!わーい犬星










コメント( 4 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCYGim

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved