雨の散歩 | ロックのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ロックちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ロックちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2004年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ロックしゃん、ロッキュー
  • ■好きなこと: 散歩、寝ること、遊ぶこと、食べること

リンク

動物救護本部
空色の日々
ほぼモニターブログ
ONE LOVE




ロック、今日も行く!!

RSS

散歩大好きワンコの一日

雨の散歩

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年09月21日 22時09分

こんばんは^^

朝起きたらザーザー降りの雨だったけど、まもなく小降りになったので

散歩へ出かけました。けど、台風15号の影響で不安定なお天気。



遊歩道の途中まで来たら、また大粒の雨が降り出して来て・・・



ロックも目を開けていられません(てか、ただの瞬き?)



Uターンした頃に、少しまた雨が小降りに・・・。

用水路の水が白い飛沫を上げて速い流れ!

普段は底の方をチョロって流れているだけなんですけどね。


ムクゲも雨に濡れて寒そうです。。。


台風はだんだんと近づいて来て、夕方ピークでした雨(。>0<。)

風は唸りをあげて吹きまくっているし、雨もたたきつけるよう・・・。

けど、ロックは散歩へ行きたそうにしています。

仕方なく、ロック母さんは昔100均で買ってあった携帯用のレインコートを着て、

傘は差さずに、ロックにもレインコート着せずに出かけました汗

傘を持っても意味がないような感じの雨風だったからね。

ロックのレインコートも同様に・・・。

身の危険を感じた散歩でした(笑)

水も滴るいい女&イケメンワンコ(???)

帰宅してから、もっと前が見えないくらいの雨風になったから危機一髪でした冷や汗



あ、ポストにこんなものが届いていたんです音符

モニター当選したドッグフードです^^



ロックったら、2袋とも一気の完食!!

よっぽど美味しかったのね^^ しかも新しいもの好きだし(笑)

台風で大変な散歩だったけど、いいこともあったね☆

でも、これからも台風の進路に当たる地方がまだまだ危険な状態で心配です。

どうぞ、お気を付け下さい。


それでわ、また!わーい犬雨


コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/523/kCZnzj

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved